<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

短歌版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負(8/31〜10/12)

最近ツイッター上でハマっている「短歌版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負」で描いた絵達。お題を自分なりに解釈して絵にするのは良い練習にもなるし何より楽しい。他の人の描いたものを見るのもとても良い刺激になります。


①それでゐてわたしはあなたをしなせるよ桜は落ちるときが炎だ/藪内亮輔
b0210217_1133670.jpg


②いつかきみに告げんはじめて淋しさを知りし晩夏の葉脈のいろ/富田睦子
b0210217_113286.jpg


③笑いながら僕らは齟齬をくりかえすはちみつみつばちつるばらのばら/久野はすみ
b0210217_113259.jpg


④水面をなぞる舟の尾やわらかくわたしを絞り尽くすのはわたし/大森静佳
b0210217_1124560.jpg


⑤ああきみは誰も死なない海にきて寿命を決めてから逢いにきて/平岡直子
b0210217_1114620.jpg

[PR]
by hinohito2323 | 2014-10-13 11:07 | Comments(2)

10/12 関西コミティア 告知

b0210217_2137405.jpg

↑新刊表紙。

10/12の関西コミティアに参加します。
スペースは【A-17】です。
当日は漫画とポストカードを販売予定。
久々ですが新刊もあります!

当日はずっとスペースにて絵を描いてると思います。
是非遊びにいらして下さい。
[PR]
by hinohito2323 | 2014-10-05 21:40 | Comments(0)