#338「一日先」

b0210217_11111253.jpg


先日、昔から僕の漫画が好きだと言ってくれる方に

「好きな曲を聴いてるみたいな感覚」

と言われ、とても嬉しく思い、久々に漫画を更新しました。
昨日近藤聡乃さんの「ニューヨークで考え中」を読んだ影響で
朝思った事を漫画にしたくなったのもありますが 笑
[PR]
by hinohito2323 | 2015-05-30 11:07 | マンガ | Comments(2)
Commented by あい at 2015-05-30 15:26 x
昨日横浜のギャラリーで拝見しました。

ひのひとさんの漫画は
私の大好きなバンド「ヒトリエ」の世界と似ていて
大好きになりました。

Twitterもフォローさせていただきました!

私も芸術家の端くれですが
病気しちゃって現在
具体的な活動は停滞中です(;д;)
いつか舞台に帰って
ひのひとさんのように
誰かの「好き」の対象に
なれますように!

それでは
失礼します(´▽`*)
Commented by hinohito2323 at 2015-05-30 18:01
あいさん

ヒトリエは聴いた事があります。あいさんはそう感じるんですね〜。新鮮です^ ^
とても嬉しいコメントありがとうございました!


<< 狼とリボン 似顔絵名刺のお仕事 >>